大社の杜 みしまでの初イベント間近!


いよいよ大社の杜 みしまでの初イベントが差し迫ってきました。
本日は忘れ物がないか確認したり、ディスプレィ用の板などをペイントしたり
DIYな1日でした[#IMAGE|S34#]

外での作業に夢中になり、ふと後ろを何気に振り返りますと
愛犬が尻尾を振ってニコニコしながら???
まあ、私にはニコニコ顔に見えていたわけですが・・・
ちゃっかりお座りしているではありませんか?

汗。。。。。。。。。。。。。

閉めたつもりの玄関ドアが開いていたようで、
プチ脱走!!

何事もなく抱き上げましたが、
私、ややお疲れモードでしょうか?

いやいや大丈夫です(笑)

皆様に又、三島の地でお会いできますことを楽しみにしています。

少しですが商品を載せておきます。





資材も今が旬なファブリックやレースもの、材料がたくさんそろいました。

まだまだご提案したいことは山ほど。


PS明日(9/2日)、新作ポーチが更新されます。
今回は刺繍のポーチです。




Comments 0

Leave a reply