第20回サ・シェイ作品展及び第4回手仕事のマーケットVOL56

今週末は、いよいよ第20回サ・シェイ作品展及び
第4回手仕事のマーケットが開催されます。

予定していた広告媒体がひとつボツになりましたので、急遽
新聞折込に変更しました。

御殿場全域には入らないと思いますが、昨日19日には
市内に配布されています。

**********************

さて、次回作品展への布石として会場の一部では来年の内容を予感させる
コーナーを設けることにしました。
小さな小さなコーナーですが、是非お楽しみください。

入場料なども、もちろん、ございませんので
どなたでも気軽にお越しいただけます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

************************

さて、本日は製作スタッフ加藤るり子の新作を、ご紹介いたします。

キルターのあこがれ《ボルティモアキルト》NEW[#IMAGE|S60#]

製作  加藤 るり子






実は彼女ボルティモアキルト2枚目です[#IMAGE|S37#]

手ぬるい箇所は微塵もありません。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

会場にて実物を是非、ご覧ください(^^)


http://www.tezukuritown.com/premium/
http://www.tezukuritown.com/premium/archive/004.html

日本ヴォーグ社刊《手づくりライフ プレミアム》HPへジャンプ



http://instagram.com/sachet06インスタグラム
https://twitter.com/sachet06ツィッター
http://ameblo.jp/sachet-1998ブログ
















会場にて実物を是非、ご覧ください(^^)





Comments 0

Leave a reply