リネントコットンのある暮らし展終了しました(^^)♪

リネントコットンのある暮らし展にお越しいただいた皆様
このたびも誠にありがとうございました(^^)
心より感謝申し上げます。


新境地での初めての試み、
いささかの搬入搬出での苦労もありましたが(スロープが長い・・・汗)
無事2日間お天気にも恵まれ、終了することができました。



PM9:00ディスプレィ終了後の様子

複合施設会場のため、営業が終了してPM6:00からの搬入となりました。
昼間の営業を終えてからの搬入だったり、この日の三島の気温38℃の中
スタッフ一同汗だくで頑張りました[#IMAGE|S66#]

もうそれは絞れるほど。。。

御殿場とは3℃は違います。

新作キットも初お披露目です。



キルトをバルコニーから飾り目印にしました。

日中日差しが強く(両日40℃の猛暑)
焼けるのが恐ろしかったです。
画像はAM8:30頃



DMCの段染め糸を使用してタッセルを作ろう!!
ワークショップも1日だけ開催[#IMAGE|S60#]

新スタッフ2名のデビューの場になりました(^^)



お隣のブースでは革小物のミニミニバッグを作るワークショップを開催していました。



外のテントではお花屋さんも出店
お安くて、ついつい買ってしまいます。

お若いカップルやご夫婦・ご家族連れも多く
貴重な体験でした。

施設の関係でクリエイター厳選でしたが、
たくさんのクリエイターが参加できる企画をまた
考えて静岡県東部をハンドメイドで更に盛り上げていきたいと思います。

さて、次はいよいよ年に1度の樹空の森での

サ・シェイ作品展
手仕事のマーケットが開催予定です。

来年度にもつながる今年の作品展。

今年はケーブルテレビも入る予定です。
すでに広告フライヤーやポスター告知も始まっています。
樹空の森のご協力も得て
広報御殿場や各戸放送の準備も着々と進んでいます。

私も含めそれぞれが皆、家族の協力の下、また家事をこなしながら
大好きな手仕事をお披露目する年に1度の
この機会をどうぞお見逃しなく♪

すでに9月
まだまだ残暑厳しい折ですが、
今月も頑張ってまいりましょう[#IMAGE|S60#]

更に詳しい告知はしばらくお待ちください。

twitter,インスタなどいつもコメント、
イイね、拡散ご協力誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。





Comments 0

Leave a reply