静岡伊勢丹にて、ワークショップを開催いたしました。

静岡伊勢丹 ワークショップ風景
静岡伊勢丹にてフラワーピンクッションと
白いスミレの布花のワークショップを開催いたしました。


am11:00,pm1:00,pm3:00と1日限定で3回開催。
1テーブル8名様まで×3回
少しハードな1日でした。

静岡でのイベント&ワークショップは初めてでしたので
〔始めまして〕のお客様がほとんど(^-^)/
楽しい出会いがあり、又有意義な1日でした。

皆さん楽しそうに作成されていて、完成時には本当に嬉しそうなお顔を拝見し
私も有意義な日となりました。

こうした機会は、貴重です。
皆様のお声を今後の参考にさせていただきます。

もうすでに次回の予定を楽しみにしてくださっています。

まだ日程は決まっていませんが、秋ごろまた、お邪魔させていただく予定です。
おそらく〔敬老の日フェア〕になるかと・・・。

また静岡伊勢丹でお会いいたしましょう(^∇^)ノ

イベントは9日、火曜日まで開催中!!

サシェイ HPはこちら→サシェイ
sachet HOME&QUILTはこちら→sachet HOME&QUILT
amebloスタッフブログはこちら→amebloスタッフブログ

Comments 0

Leave a reply