グラフィック社刊  便利で可愛いミニバッグ50発売になりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))51rDhAiHDhL__SX353_BO1,204,203,200_
グラフィック社刊  便利で可愛いミニバッグ50発売になりました。

こちらは昨年度もこの時期に発売になりました同グラフィック社刊 ポーチの本の続編
こちらの作品作りをしていたのはまだ寒い冬の頃でした。

レモンライム色のセミショルダーバッグ
デザイン・製作  大畑 美佳
DSC01140.jpg

レモンの香りがしてきそうな爽やかなバッグになりました。

作成したのは冬の頃ですから、夏の気持ちを思い出し、想像して
コタツの中で作っていました(笑)

雑誌の世界は季節先取りなのでいつもそんな感じです(^-^)/
一番困るのはその季節の新柄布を探すこと・・・

今回は発色がきれいなUSAコットン moda社の布を中心に使用しています。

ダーツを入れたので丸みを帯びて可愛くなりました。

この形は、サシェイでも人気の形∠( ^ o ^ ┐)┐

色と柄を変えるだけで、さまざまな表情を見せてくれます。

寒色系が大好きなので、とても気に入っていますヾ(・∀・)ノ

本日HPでもパッチワーク・バッグ・キット・カテゴリにて販売開始しました。

もう1点・・・
071707.jpg

こちらはブティック社刊 パッチワーク教室夏号NO7 絶賛発売中!!

DSC01842.jpg
デザイン 大畑 美佳
製作   加藤 るり子 

こちらの掲載作品もグリーンを基調としたグラデーションが美しい
パッチワークパターンのショルダーバッグとなりました。

こちらもUSAコットンを中心に配色♪
中にはポケットもついています。

もう連載が始まって6回目♪
毎回プロセス撮影があるので、コマ取り用のパーツも沢山作ります。
私は3ヶ月に1回ブティック社をおとずれ撮影に参加しています。

実はすでに次回7回目秋号の作品作りも始まっています(((o(*゚▽゚*)o)))
このたびも、製作スタッフ加藤るり子が、一手に頑張ってくれています。
秋号のバッグはテクニックが盛りだくさん。
皆様のパッチワークバッグ作りのヒントになれば幸いです。

そしてまもなく日本ヴォーグ社の手作りライフプレミアムも発行となる時期です。
そちらもグリーン系の夏らしい配色のバッグとなっていますので、
この夏は、バッグたくさん、お作りくださいね(笑)p(*^-^*)q

梅雨も間近ですねo(≧ω≦)o
6月も作品作り頑張ってまいりましょう!


Comments 0

Leave a reply