パッチワークキルト・バッグ新作製作中♪続き

((^∀^*))☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆DSC02933.jpg
昨日と今日は新作パッチワークキットのレシピ書きをしていました(´・Д・)」
集中力が散漫になってきたのでブログを書くことにしました。

そんなわけで、昼間はおおよそお店の仕事に追われて1日が過ぎていきます。
作成しなきゃいけないものも沢山あるのですが、
夜集中的に縫っています。

こちらは今月のキットクラブでお届け予定の新作キットヾ(o´∀`o)ノ
キルティングまで終わりましたので
あとは仕立てに入ろうと思います。

持ち手は黒でしめようと思います。

今回の作品はミシンが得意な方であれば、ミシンキルトもOKですよ。
私は今回はハンドで仕上げました。
キルト糸はシルバー糸をチョイス。
夏気分を味わえます
DSC02663.jpg
DSC02665.jpg
いろいろな色を使ったカラフルな作品を作るときに
本当に便利なラメ糸。

寒色系ならシルバーを
暖色系ならゴールドを選んでください。

そんなこんなであと一息です。
今夜も頑張ります。

Comments 0

Leave a reply