アクセサリーとセットで可愛いリネンの口金ポーチを作りました。

梅雨の季節は、なんだか体が重く、ジメジメ気分も鈍りますね。

沼津でのイベントが近づいてきまして準備も少しずつ進めています。
今年はアクセサリーや、さまざまな完成品もお持ちしようと思っています。
リバティの小物も少しずつ準備中!
パッチワークとともに、楽しんでいただければ幸いです。

今年のアクセサリーは特にコットンパールに特化したラインナップになっています。
アクセサリー担当のMIREAさんが沢山用意してくれたので
沼津でも実際にご覧いただければと思います。

さて今回ネックレスにはハンドメイドのリネン口金ポーチがついています。
ポーチは全てハンドメイドです。
image8.jpg

全てリネンの花柄を使用して可愛く仕上げています。

DSC03327.jpg

口金を入れて、ボンドで固定、更に紙紐を入れ補強します。

DSC03171.jpg

当初、全てのポーチに、お花のモチーフレースを、つけようかと考えていましたが、
シンプルな方が好きな方もいらっしゃるかも。。。と
モチーフレースは別にサービスで、お付けすることといしました。
お好きな所にボンドで貼り付ければOK。
柄の出方にもよりますが、レースをつけるか否かは
皆様のお好みで。。。お願いいたします。

ネックレスよりポーチが主役みたいになっていますが、
主役はあくまでもアクセサリー♪

それでは皆様、素敵な夏をお過ごしください。

クリック ↓

サシェイ インスタグラム
キルトショップ サシェイ
sachet HOME & QUILT

Comments 0

Leave a reply