次の作品は先染めで作る2WAYバッグ♪

サシェイ 大畑です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
沼津御用邸では暑い中、御来場いただき、誠にありがとうございました(^-^)/

沼津と御殿場では、2~3度ほど気温が違うので
着替えや飲みもの多めで持っていくなど
準備万端で挑みました。

又、新作準備して次のイベントに向かい頑張ります。

さて、すでに新作に取り掛かっています。

DSC03706_20170725135048fb8.jpg

キルティングも、終わりそうですが、
これ以上は、まだお見せできない。。。(=゚ω゚)ノ

又、詳細決まりましたら、ご報告いたします。

今日は朝から涼しいですね。
エアコンを1度も入れていない。
こんな日はキルト日和です。
ブログ書いたらガンガン縫います。

では。

Comments 0

Leave a reply