気がつけば。。。

サシェイ 大畑 美佳です。

気がつけば、あっという間に9月です( ̄^ ̄)ゞ

今年の夏は冷夏で、物足りなかった思いの方が
沢山いると思います。
吹く風は、もはや秋。
やや冷たく感じられます。

1年がたつのは早いもので、今年も後2ヶ月弱で作品展です。

今年も、自由参加と言う形で、生徒の皆さんと楽しい作品を作りました。

DSC04172.jpg

ハギレで、できるツリーです。
アートフラワーのテクニックを少し取り入れて、
お教室で伝授しました。

たまには、キルティングなしの、こんな立体物が
気晴らしになったリします。

思い思いのハギレ使いで楽しいツリーが沢山集まりそう!!

今回私はmodaのGRUNGEのハギレで作りました。

とっても楽しかった(^^)

樹空の森にてお披露目させていただきます。
又書きます。

Comments 0

Leave a reply