第21回サ・シェイ作品展及び第5回手仕事のマーケット ディスプレィしてきました。

本日10月21日(金)ディスプレィに行ってまいりました。
会場を埋め尽くしたクリスマスキルトは色鮮やかで、なかなかの迫力です。
新旧取り混ぜて、テーマに沿った展示となりました。
今日は一眼を持って、いかなかったのでスタッフのスマホ撮影画像ですが
なかなかリアルに再現しています。

目線の高さに展示しましたので近くでご覧いただけると思います。

見るだけですよ[#IMAGE|S30#][#IMAGE|S60#]笑
触っちゃだめ!![#IMAGE|S34#]×

クリスマスブーツもこの日のために4種類図案を
教室用に下ろしました。

スノーマン
トナカイ
ポインセチア
ハウス

今年はボアを縫い付ける提案をしました。

全員ではありませんが、数人が取り入れていますね。

同じパターンで2種類ですがキットにしましたので
ご希望の方はそちらをご利用ください。

ブーツは、まだまだありまして今回の会場のアクセントになっています。

全体像はおいおいアップします。

今日はかなりハードな1日でした。

生徒さんもスタッフも皆お疲れ様です。

明日からの2日間楽しみましょう[#IMAGE|S60#]


Comments 0

Leave a reply