最後の1点、 四角パッチで作る大人世代のキルトバッグ♪


新柄を使用して、作成しました。[#IMAGE|S60#]

新柄から受けるインスピレーションそのままに
シンプルに、仕上げてあります。


大好きなビジュー釦も取り付けました。

素敵に仕上がりました(^^)
リネンも、もちろん散りばめて。





+++++++++++++++

その前に今日は、通販の秋号分の出荷準備、
更に締め切り物が1本終わりまして、
こちらも発送。

こうしてひとつずつ発送完了すると
ほっ[#IMAGE|S53#]とします。(一瞬)


次の作品依頼は、比較的短時間でできそうですが、
型紙はこれから。
型紙作りが一番、集中力必要です。
作り始めると一心不乱という感じですが。


・・・こちらもがんばりましょ。・・・

 
++++++++++++++++

スタッフからも、様々な作品が、あがってきています。

順にご紹介予定で、いますが
なかなか忙しい、今日この頃。


まだまだ、みんな制作意欲は衰えていないので
引き続きがんばります。

+++++++++++++++++


うつろな表情の愛犬(^^)

手の毛がモシャモシャしてきました。

そろそろカットの時期です。



この夏は、よほど暑かったのか、玄関先のフローリングに
いることが多かったtomo君です。

いよいよ2桁、10歳を迎えました。

まだまだ元気です(^^)


++++++++++++++++++++













サ・シェイ ショップはこちらから>>
















Comments 0

Leave a reply