サ・シェイ作品展にハウスがたくさん並びました。

樹空の森の
来場者数が出ました。

10/25(土)1.981人
10/26(日)1.357人
2日間合計 3.338人

                                
                     ご来場誠に、ありがとうございましたm(--)m

第19回サ・シェイ作品展より  
マカロンハウスをご紹介(^^)

今年は可愛らしいお菓子の家が立ち並びました。


 デザイン、製作 村田 一枝 ミニミニハウス



デザイン・製作杉平 好美

ラストスパートで一気に2個ミニミニハウス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
頑張りました。





デザイン・製作  有待 和子

甘い香りが漂ってきそうな、
生クリームたっぷりのハウス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本人曰く・・・
《好きに飾っていいですか?》
《思いっきりどうぞ、どうぞwww》

なんてやりとりが。。。

こういうの得意な彼女です。
とにかく可愛い。


**************************

シュガーマカロン♫


デザイン・製作 大畑美佳



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 



サ・シェイの↑のマカロンハウスを参考に以下製作。


製作 渡辺 敦子
配色は、ほぼ御自分で、popな布をたくさん集めていました。
正面はマーブルチョコレート♫
おいしそう。。。

***************


製作  勝間田 裕子

配色布のかごから、明るい布を探して。
サ・シェイでSALEの折にうりだされたUSAコットンを
使ったそうです。

***************


製作  福永 真砂子

我が教室、最年長者の元気な生徒さん。
年齢を言うと怒られるかな。。。77歳
とにかくいつも沢山作品を作られるので、
みんなで感心しています。
作るスピードも速いのです。


***************


製作 渡辺 順子

2つ作ってひとつはプレゼントにされたそうです。
スィートピンクとオレンジがカラフルでかわいいですね[#IMAGE|S24#]



***************


製作  杉山  睦代

グリーンが好きな生徒さんのために
寒色でまとめて差し上げました。

持っている布の好みでハウスも決まってきます。

***************

これらの新作ハウスに加えて昨年までの
およそ10個のハウスと合わせて展示しました。

はっきりと数えていませんが
20個ほどのハウスが立ち並び、たいへん賑わいました。

メルヘンチックな展示はお子様からお母様、おばあちゃままで
大変興味を持ってご覧頂きました(^^)

こちらはキットでも隠れたロングラン人気の一つなのです。

特別なボードを使い、しっかりと仕立てていますので
実用品の小物入れとしても役立ちます。

中にお菓子を入れて、クリスマスプレゼントにする
おばあちゃまや、ママが毎年ご購入頂くキットです(^^)

今回、横浜にもキットでお持ちする予定です。
楽しみにしていてくださいね[#IMAGE|S24#]


***************

そして今回なんだか、とっても人気者だった通帳ケース(^^)


  



デザイン 大畑美佳 
製作 有待 和子

こちらは完成品として20点ほどご用意して販売いたしました。

中は6枚のキャッシュカードが入るポケットが付いていて、
通帳も5冊は余裕で入るツワモノです。

クッション性もあるので、磁気にも強いと思います。

ほぼ完売なので、少し完成品を足して、
また急遽、キット化して横浜にお持ち致します。

この短い期間でいろいろ準備したり
仕事が立て込んでいたので、少々ぐったり[#IMAGE|S33#]笑

実はこちら私の母からのリクエスト♫

やっと形になりましたが、まだ本人に渡せていない。。。[#IMAGE|S13#]

もう少し待っていてもらうことに[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S28#]

作品展の展示画像は来週HPにてアルバムとしても残しておく予定です。

11月に入りましたね。

今日は雨が冷たい御殿場です。

今月も皆さん、お仕事に、学校に頑張りましょう[#IMAGE|S66#]

サ・シェイ ブース  A-12



サ・シェイブログ⇒http://ameblo.jp/sachet-1998

サ・シェイ ショップはこちらから>>














Comments 0

Leave a reply